きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘にたいして

責任感じて、楽しくない

本当は嫌われてもおかしくない所業嫁。 優しくして下さってありがとうございます! なかなかなサイズの私の願いをたくさん叶えてくれた。 ありがとう、今度は私が何でも叶えてあげる!保育園に入れる...?? まさか!!離れたくない。 一緒に居れる、時間を…

軸がぶれるのは

軸がぶれるのは色々考えてるから。 色んな予定立てて... あぁしよう、こうしよう とか 昼寝の時間に~してしまおう!! とか ~したい、

こんなことでも、今を生きてないことになるのね

今日は母の行動にもやっ。 何の連絡もくれないことに。それって誰? 私もか!そもそも連絡必要なの?そんな堅苦しい関係だっけ? そういうところ...かも。 連絡すべき!!も私の重さ。 もっと軽く、臨機応変でいいんじゃない??何も決まってない状態にモヤ…

ずーっと熱意を持たなければ間に合わない

喉元すぎれば...の原因は? 満足しちゃったから! 頑張らないといけないのに! 何も頑張らなかった! 普通にできることをして過ごした。 試行錯誤してたつもりやったんやけど、 モヤモヤを放置してた。 普通に普通に過ごした。 はやく~になりたいなぁ って…

何で続かなかったのか

自分のことしか考えてないら続かなかった のだと思う。自分が良くなる ためだけに 自分さえ良ければ... だから自分の楽な方へと進めて 怠惰に。 自分のためなんだけど、 だけど、誰かのためにもなるのだよ! そう気付けたら やる気と喜びが出てきた感じ。私…

なにかちがう

ありがとう と言えば良いと思ってる?? もちろんそうだけど、ちゃんと心から思えてる? 頭で考えて、言ってない??分かってるようで、 分かってない。なにかちがう。 もっと真剣に、繊細に

感謝がたりないよ

してもらっていることに対して「申し訳ない」という思いが出るときがある。 気持ち良く感謝できないなんて...やっぱり私には感謝が足りない。 すぐ足りなくなる。