きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

維持できていないから、戻るためには

必死さがたりない。
目的を見失っている。
現実逃避しちゃってるよね?
それによってどんどん落ちてる。


上手くいかないことがある。
イライラを何とかしようとして、
食べたり、漫画を読んで気分をまぎらわせている。
...これが現実逃避。
不必要なものを食べている。
エネルギー的によくないものを見ている。
どんどん落ちて、そこに依存してしまっている。
抜け出せなくなってる。
これは怖い。
今、気づいた。私の状態...最悪だ。
思ったより泥沼に居る...ぞ。


まず、何のためにここいるのかを思い出す。
何を目指しているのか。
本当の私が望んでいるものは何なのか。

怠惰な自分と別れて、努力と行動。