きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リーディングしていただいて

●ネガティブに影響されやすい 影響されると抜け出せなくなる。 →避けることを徹底する●ハートの感覚を使う →使わないと機能しなくなる●思考が影響してハートが固くなる●感情が動くと思考してしまう →なぜ動いたかを徹底的に見直す●本当の自分になれないもの…

義理の両親

義理の両親... 義理の両親...?? どう接して良いのかわからん。 嫁ならこうすべき とか そんな風に思ってたけど、これも概念か。 好きにしたら良いのか。 私と相手...として。役柄で接するからわけわからなくなるんだ。 頭で考えて、こんな関係...かな??…

育児ストレス

楽しく育児してるのに、ストレス感じてる。 自分の時間のやりくりが下手だから。自分の時間を持てたら、結構気持ちに余裕ができたのに。 睡眠時間を優先させると...何かの焦って変になる。 何も焦る必要ないのに。育児中は自分の時間じゃないの?? 違うよ、…

もやもや貯まりすぎ

もやっとしてること書き出そう。●注射スケジュール ●娘の母依存 ●甘いもの欲しすぎる ●めいっこが嫌 ●夫実家に行ってあげた感 ●嫌なときにはっきり伝えられなかった ●何か言われるのいや ●誉められたい ●ストレス感じてる よ!

かけないでいた

ブログを1ヶ月もかかないなんて。 やる気はあったんだが、ブログで見直しが上手にできていないな...と思って書かないでいた。 でも、やっぱりそれじゃ駄目だと心の中では分かっていたのかな? 何かの罪悪感じゃないけど、もやっとした後ろめたさや、変な言…