きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

自信をつけつつ、更に上を目指す

今日は色々な人とお話する場に行った。
行く前に、素直な自分で...!!と意気込んでいった。
考えすぎずに思ったことを話す...!!。
やればできた...!!
自分を綺麗に見せる必要も無くて、汚く見せる必要も無かった☺️

どう思われても構わないのだから、そういうことなんだ。


ただ、こちらから話題をふったり...話しかけたり...というのは苦手みたい。
話しかけたいけど...何を😅 と行き詰まった、ちょっと空気が重く感じたり。
自分の技術面での未熟さを思いしる。こういう所はどんどん成長させなければ!!

ちょっとできたからって、喜んでたらだめだ。
うん、できる!って自信をつけつつ...更に良くなっていかなければいけない。