きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

何しんじるの

科学的な洗剤や食品加工。
なんとなく体に悪いという知識がある。
しかし、いざ説明してと言われて困った...
説明できない!!

そう思うと、なんだか不安がよぎった。
私の信じているものってなに??
本当に正しいの??

なんとまぁ...疑心暗鬼😅

私は自分の信じるものを信じる。
私が正しいと思ったものは、私の中で正しい。
誰に言われても揺るがない...それぐらいの力強さが私には必要だ。

何を基準にするのか...そう!うちなる自分的な🤗
右回りのもの を選択すれば良いじゃないか☺️
それなら私も信頼できる!
自分の思考を挟まずに感じるものを信じる✊
やってみよ