きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

自分に頼る

体が重くなるとどうしても人に頼りたくなるし、イライラしてしまう。
体調管理しっかりしよう...という反省だといつも通り。

人に頼ろうとするのがだめかな。
体が疲れたときの自分ルールでも作って、自分に頼るのとかどうだろう??
例えば、洗い物するのしんどいーって感じなら紙ざら、紙コップ使っちゃうとか!笑
極端やけどそんな感じ。

いつもしてること、その日だけは手が抜ける様に準備しておく。
元気な時の自分に頼るの!
疲れたときは、よし!手抜きルール発動!!(笑)って感じで楽しく乗りきりたいな☺️

そんな頼りがいのある自分で居よう🤗