きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

自分は何でもできると信じる

なんかね、イライラしてて...
自分でもよくわからんのやけど、
自分でなんでもやる!!ということに疲れを感じて、ついつい頼ってしまうのだけど、
頼り方が下手だから、イライラしてしまった。

ある人に頼るときは、どこまでなら頼って良いのかな?迷惑じゃないのかな?どうかな?どうしたらいいかな??ってモヤモヤしながら頼るから気持ち悪い。

ある人に頼るときは、私はこんなにやってるのだからあなたもやってよ!何でそんなに行動が遅いの!って、ぷんぷんしちゃって気持ち悪い。


もっと気持ちの上でも自立しなきゃ...なのかな。
甘えたの癖に、変なプライドがあるからおかしくなっちゃうのかな。

頼るときにもやっとするということは、それは間違いだからなのかな。
頼るべきじゃないと、うちなる自分が言っているんだろうか。
そういうことなら、なお頼ってたらダメよね。

がむしゃらさ...が足りないのかな。
何でもできる!という強さ、
ネガティブはいらないし、自分にできないことはないのだと思うことも重要だし、

ちょっと時期的に制限が大蔵感じるけど、そうじゃないのかも。
制限しているのは自分。

私は何でもできる☺️
できないことは起こってこない。
大丈夫、心配は必要ないし、ね!