きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

選択、決断の練習必須!!

まだ外に何かを求めてる

自分の中でしっくりこないとき、外に答えを求めてしまってる。

しっくり来ないとき...それは、
自分に自信がないから?それとも
自分の求めるものではないから?

後者なら良いのだが、今の私は前者だ。
これかな...!うーん、え、これで良い??ホントに?? みたいな感じ。
それで、クチコミ検索したり、親族に相談したりね!!😅


直感を鍛えなければ。
決断する練習しなきゃ。
いつまでもぐだぐだしてたくない。
これは努力して、習慣化するのが良いらしい ぞ。

おおもとに繋がって選択する的な。
何も考えないで、感覚を大切にするやつ。