きらきら きらめき たのしくね

日々の反省、発見。

疲れたさん苦手

疲れたーって言われるのが凄く嫌。
疲れたーって言いながらダラダラされるのも嫌。
私にどうしろと??って思う。

しかし、私自身も疲れてるね?って気づかわれるのが凄く好き。
だから疲れてる??って聞かれてると「疲れてる!」って答えてしまう。

楽したり、頼らせてもらえるから。

私の兄は疲れていても、感じさせない。
見た目は疲れてるのに、疲れてるって言わない。
いつも通りに振る舞う。

それって凄いなぁ と思った。
「おかまいなく」という姿勢。
たしかに、聞かないと彼自身の話は一切聞けない。
聞いたら教えてくれるけど、彼からは話さない。
私にはそういう所ないなぁ。
まだ外に何かを求めてる。